商品不良・誤配送について

注文商品の返品について

ご注文完了後の注文商品の返品については、基本的にできません。
※不良品、ご注文と異なる商品、未使用であれば返品は可能です。




また、以下の場合は返品をお受けできません。


1)到着から8日以上経過した商品
2)使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3)納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
5)商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
6)パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
7)下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋、セール商品、アウトレット商品・予約商品など


【注意事項】
•返品を希望される場合は必ず、弊社までご連絡をお願い致します。
•靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
•試着される場合は、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけてください。
•サイズ変更を含む、商品の交換は個別でご連絡ください。
※商品が不良品であることが分かった場合、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
※交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
※お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合意外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。

不良品の返品について

返品をご希望の場合は、弊社へ一度ご連絡をお願い致します。
弊社より再度ご連絡させていただくまで、届けられた状態で保管していただきますよう、お願い致します。
不良箇所を担当者へお伝えいただき、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。
※送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。

不良品の交換について

商品を新しいものに交換をご希望のお客様は、弊社までご連絡をお願い致します。
弊社にて在庫状況を確認させていただき、順次対応させていただきます。
また、不良品の交換に伴う返送の送料は弊社にて負担させていただきますので、着払いにて発送をお願い致します。
※お客様の都合による返品はこの限りではありません。

返品の際に利用する運送会社について

弊社では返品する際、佐川急便による集配にて対応しております。
また、返品する時に利用する箱・梱包につきましては、出来る限り受取り時の状態にて発送をお願いします。
ただし、定形外普通郵便やメール便等は、返送途中での破損や紛失等の事故が起きた際に
保証がないため、ご遠慮ください。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

                                                                                                                                                            ショッピングガイドはこちら

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