発送後のご注文について

注文した商品が届かない場合

配送会社にて配達日時のご指定をいただいても、当日の交通事情や配送会社の発送状況等により
到着が遅延する場合がございます。
弊社からお送りするメール内のお問い合わせ伝票番号を確認の上、配送会社までお問い合わせください。
※会員登録をしないで購入(ゲスト購入)の場合も同様に、弊社からお送りするメールをご確認ください。

カードの引き落としについて

お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、
基本的に翌月または翌々月のご請求となります。

発送後のお届け先変更について

一旦商品を弊社より発送させていただいた場合、発送先を変更することはできません。
ご希望の変更内容がある場合、お手数ですが配送会社へ直接お問い合わせください。

                                                                                                                                                                    ショッピングガイドはこちら

                                                                                                                                            カスタマーサポート トップ ▶


このページのトップへ