注文取消・返品について

注文商品の取消・返品はできますか?

ご注文いただいた商品の取消・返品は弊社規定により可能となります。


【注文商品の取消しについて】
※未発送の商品である場合
※ご注文商品に不備があった場合
※ご注文金額に不備があった場合
※特定の理由により商品代金をお支払いいただけない場合
以上の理由に該当するお客様は、お手数ですが弊社までお問い合わせをお願い致します。


【発送後の返品について】
※弊社側に不備があった場合
※商品受け取り後7日以内にご連絡をいただいた場合
※注文内容と異なる商品が到着した場合
※返品不可商品でない場合
以上の理由に該当するお客様は、お手数ですが弊社までお問い合わせをお願い致します。
返品をさせて頂く場合、一旦お預かりした全ての金額を返金させていただきます。

クーリングオフについて

インターネット通販は、特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフ制度による解約はできません。
クーリングオフ制度は、訪問販売の消費者保護を目的とした制度になります。
お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売には適用されません。
予めご了承くださいませ。

返品する際の送料について

お客様の都合による返品につきましては、送料もすべてお客様負担となります。
万が一、着払いでご返送された場合、一律2,100円を差し引いてご返金することになりますので、
予めご了承ください。
※弊社側による不備があった場合の返品はこの限りではございません。

返品する時の箱・梱包について

ご返品される場合、商品が到着した状態にて返送していただく必要がございます。
以下の注意事項を必ずご確認の上、ご返送をお願い致します。


【注意事項】
※返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包してください。
※靴商品等、箱に入れられている商品の場合は、箱も商品の一部となります。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては弊社では責任を負いかねます。

クレジットカード支払いの返金について

ご利用のクレジットカード会社に、弊社より連絡しマイナスデータを送信いたします。
インターネット決済のシステム上、クレジットカード各社の〆日によって、同月内で相殺される場合もございますが、
月をまたいでしまいますと一度ご請求される場合がございます。
その場合は、翌月以降にマイナス処理をさせていただくか、お客様口座へ返金させていただきます。

返品した商品の受け取りについて

ご返送いただいた商品が弊社へ到着した後、お客様へ確認のご連絡をさせていただきます。
返品処理に少しお時間をいただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。

                                                                                                                                                                            ショッピングガイドはこちら

                                                                                                                                                    カスタマーサポート トップ ▶


このページのトップへ