返品・不良品について

注文商品の返品について

ご注文完了後の注文商品の返品については、基本的にできません。
※不良品、ご注文と異なる商品、未使用であれば返品は可能です。


また、以下の場合は返品をお受けできません。


1)到着から8日以上経過した商品
2)使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3)納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
5)商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
6)パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
7)下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋、セール商品、アウトレット商品・予約商品など


【注意事項】
•返品を希望される場合は必ず、弊社までご連絡をお願い致します。
•靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
•試着される場合は、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけてください。
•サイズ変更を含む、商品の交換は個別でご連絡ください。
※商品が不良品であることが分かった場合、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
※交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
※お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合意外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。

返品・不良品のお問い合わせについて

返品・不良品に関する問い合わせでは以下の項目を必ずご記入ください。


1)こちらの記入フォームよりご連絡をお願いします。


2)返品を希望する商品の注文番号、商品名、サイズ等を記載してください。


3)詳細記入欄に返品理由を詳しく記入してください。


4)弊社よりご連絡させていただきます。


※異なる商品が届いた場合、正しい商品と交換致します。
※返品・不良品の返金につきまして、発送完了後の場合、銀行振込にて対応させていただきます。
※クレジットカード決済でご注文いただいた場合で決済の取消が可能な場合は、決済取消対応させていただきます。

商品の不良品について

「不良品」が到着した場合、至急交換対応させていただきます。
一度ご連絡をお願い致します。
※ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

また、店舗にお持ちいただいてもご対応はできません。
ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにてご連絡をいたします。

                                                                                                                                                                                                                                    よくあるご質問はこちら

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