商品のお問い合わせについて

通常商品について

シーズン毎に入荷のある通常商品につきまして、在庫がなくなった場合、SAIKA ONLINE STOREでは
追加の商品入荷は行っておりません。
ブランド・メーカー毎にお取り寄せ可能の商品につきましては、お客様からのお問い合わせがあった場合、
お客様へ個別に対応させていただいております。
お取り寄せに必要な情報(商品名、品番、価格、カラー、サイズ等)を必ず明記の上、SAIKAまでご連絡ください。


※お取り寄せに関しまして、全ての商品が取り寄せ可能とはなりません。
商品のご用意ができない場合は、個別にてご連絡させていただきます。

予約商品について

予約商品につきまして、在庫が無くなってしまった場合でも追加注文が可能となる商品もございます。
個別にお問い合わせをいただき、追ってご連絡させていただきます。

取り寄せ商品の決済方法について

SAIKA ONLINE STOREでは、お取り寄せ商品の決済方法は全て代金引換での対応をさせていただいております。
商品の入荷が完了次第、お客様へご連絡をさせていただき、商品をそのまま発送させていただきます。

代金引換サービス(佐川e-コレクト)について

e-コレクトとは、お客様がお荷物を受け取る際に現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードのいずれかで
お支払い頂ける、代金引換サービスです。



【特長1】 玄関でお支払いできます!
代金はご自宅でお支払いいただきますので、振込や振替に行く手間や時間が省けます。
また、運賃を同時にお支払い頂くことも可能です。

【特長2】 事前に必ずご連絡いたします!
お荷物のお届けには、佐川急便のセールスドライバーがご自宅までお伺いします。
お届け前に佐川急便から確認のお電話をさせていただきますので、お支払い方法をお伝え下さい。

【特長3】 お支払い方法が選べます!
現金、クレジットカード、電子マネー、デビットカードより、お選びいただけます。

【特長4】 セキュリティは万全の体制です!
カード決済において一番気になるのがセキュリティ保全です。e-コレクトのカード決済端末機では
入力したデータ(カード番号や暗証番号等)は、操作終了後ただちに消去されますので、漏洩の心配はありません。
お客さまのお手元やセールスドライバーの手元にもご購入者さまのカード番号は残りません。
また、クレジットカード決済の場合は出力された伝票にご購入者さまの直筆サインをいただきます。
デビットカード決済の場合はご購入者さま本人にカード決済端末機をお渡しして暗証番号を入力していただきますので、
安全対策は万全です。

【特長5】 販売者さまに代わって領収書を発行します!
お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっておりますので、お支払い後にその場で、
領収書をセールスドライバーがお渡しします。領収書の代引金額が3万円以上で、収入印紙が必要な場合は、
佐川急便が代わって処理を行います。

                                                                                                                                                                                                                                      よくあるご質問はこちら

                                                                                                                                                                                                                          カスタマーサポート トップ ▶


このページのトップへ