ご注文内容の取消・変更について

商品到着後について

商品が到着しましたら、必ず下記の項目をご確認ください。

•商品に不良箇所がないか
•注文内容に誤りがないか
•注文合計金額は正しいか

注文商品の取消について

注文完了後の注文商品の取消につきましては必ず一度ご連絡を頂く必要がございます。


万が一、ご注文商品に不備などがあった場合、注文を取り消す事が可能です。
ご本人様のみ対応を受け付けさせて頂きます。
※第三者の不正を防止するためです。


【未発送の場合】
ご連絡をいただければ注文を取り消すことが可能となります。
※注文に不備などが無い場合はこの限りではございません。


【発送済みの場合】
すでに発送処理後の場合、弊社側に不備があった場合を除き、基本的に取消を受け付けることができません。
万が一、商品受け取り後に不備が見つかった場合、7日以内にご連絡をいただければ返品して頂けます。
一度、弊社宛にお問い合わせをお願い致します。


【注意事項】
•注文した商品を別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。
•注文取消は「発送前商品」に限ります。
•販売ページ上に「注文取消・返品対象外」の記載がある場合は注文の取消ができません。
•コンビニ決済のご注文は、お客様ご自身での注文取消は出来ません。

商品不良について

「不良品」が到着した場合、至急交換対応させていただきます。
一度ご連絡をお願い致します。
※ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。


また、店舗にお持ちいただいてもご対応はできません。
ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにてご連絡をいたします。

注文内容と異なる商品の到着について

「ご注文無い用と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
店舗にお持ちいただいてもご対応はできません。


また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます


1)使用済みあるいは洗濯後の商品
2)納品書、タグを紛失された商品
3)お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
4)ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品を含む)

修理について

SAIKA ONLINE STOREでは、バッグやシューズ類など特定の商品につきまして修理対応させていただいております。


1)お持ちの商品の修理をしたい


2)SAIKA ONLINE STOREへ連絡


3)メーカーへ発送後、修理代金をご報告


4)修理内容を確認いただき、修理金額のご入金確認後、修理対応させていただきます。


5)メーカーより修理完了後、お客様へご返送
※修理内容によっては、ご対応できない場合もございます。予めご了承ください。

                                                                                                                                                                                                                                    よくあるご質問はこちら

                                                                                                                                                                                                                    カスタマーサポート トップ ▶


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