ご注文方法について

ご注文方法について

SAIKA ONLINE STOREのトップページより、任意の検索方法によりお好きな商品を検索します。


1)商品の詳細、サイズ表、素材等を確認し、サイズ/カラーに間違いがない事を確認し、
カートに入れるボタンを選択します。


2)購入手続きに進み、順を追って送り先住所、支払い方法、お届け日時などを確認していただき、
間違いがないように記載します。
※予約商品をお買い求めの際にご利用いただける決済方法は、代金引換のみとなります。
※予約商品につきましては、入荷次第の発送となります事をご了承ください。


3)注文内容に間違いがなければ、「注文する」ボタンをクリックします。
SAIKAより、お客様へご注文確定のメールを送信します。


4)順を追って注文確定メール、発送メールなど、決済方法に併せて個別の送信内容をSAIKAより
送信いたします。間違いがないか必ずご確認ください。


※メールが到着しない場合、以下の理由が考えられます。
• お休みをいただいている場合(可能な限り、24時間365日対応させていただきますが、不定にてお休みが生じる場合は、
個別、もしくはSAIKA HP上にてご連絡させていただきます。)
• メールアドレスが間違っている場合        マイページ内にてメールアドレスをご確認いただけます。

注文の取消・変更について

ご注文いただいた商品の注文取消・返品はシステム上できません。
しかし、間違って注文してしまった場合や、発送前の注文取消に関しまして、ご連絡いただいた場合に限り
対応させていただきます。SAIKA ONLINE STOREへメールでご連絡ください。
※ご注文完了前には必ずサイズ・カラー・価格・数量のご確認をお願い致します。
詳しくはこちら

追加注文について

システム上、追加注文はできません。
基本的に個別の注文発送になりますが、発送前のご注文であれば
注文をまとめて発送させていただける可能性がございます。
詳しくはメールにてご連絡をお願い致します。
※発送処理中・予約商品などはご注文をまとめることができません。

                                                                                                                                                                                                                                よくあるご質問はこちら

                                                                                                                                                                                                          カスタマーサポート トップ ▶


このページのトップへ